あったことを書いていく

私がやっているゲームなどのことを書いていきます

いやぁ寒いですねぇー

いやぁ、それにしても仕事が変わり飲食業界に入ってしまったばかりに週末がとても忙しいですな。。

家帰ったら日付が変わってご飯とか色々やっていると1時過ぎてしまうのでゲームとかがなかなかできないです(´・ω・`)

仕事変わってから言うのもなんですが、もうひとつの候補に行けば良かったと思っている今日この頃。。

研修と言われている3ヶ月は耐えてやる!とは思っているのですが。

私朝が苦手すぎてもうねw

まぁ頑張ってますw

あ、そうだ!昨日グラブルでSSRチケットもらったやつでナルメアさん取れました!!

闇がかなり弱いのでまだ使えないなぁー。と思いつつ、SSRの闇キャラがやっと2体目なので嬉しかったですね。

今日は四象のデイリーと欲しいマグナアニマだけ集めて終わりにしました。。

本当はまだやりたかったのですが、明日は午前中にから出ないといけないので早く寝ることにします・・。

あとはFE闘技場やって寝るとします。

ではおやすみなさいー!