あったことを書いていく

私がやっているゲームなどのことを書いていきます

今日もでした

いやぁ、今日も大変でした。

家帰ってきたらまさかの2時ですよw

今日は少し遅めの10時半起きなので少しは楽です

なのでFEの闘技場とスタミナ消化まで出来ました!

グラブルは相変わらずイベントのデイリー消化だけでしたが・・・。

まぁー今日は勤務時間も遅くて短めなのでいろんな意味でとても助かりますねーヽ(´▽`)/

あ、そういえば何年ぶりの7連勤が決まりました、つらいですねー

そんなことはもうどうでもいいのですが。

もうね、やっぱりね

遊びたい!!!!

っていうのを思ってしまうんですよねーw

しょうがないことです←

ってことで今日はもう少しだけ起きてねようかなとおもいます。

おやすみなさい