あったことを書いていく

私がやっているゲームなどのことを書いていきます

やばい!!!

今日は早く帰れてたのですが、眠たすぎて寝てたら1時半くらいになってましたw

そこからグラブルの島Hやって四象のデイリーがまだ途中ですww

あと1時間あるしまだ余裕ですが、休憩入れすぎたw

 

あと、今働いているところ色々調べていくとブラックに近いグレーな会社だと判明しました。。

どこかで区切りをつけないとやめれなくなりそうなので早いうちに手を打とうかなと思っています。

というご報告。

まぁ誰も見ることのないこんなブログですがね

それでもいいのです。

自分なりの日記なのですから。

自分であぁーあの時こんなんだったなぁーとか

ゲームでもこの時期にこんなイベントやってたとか

振り返れればいいなと思って作っただけですし。

というわけで

あと1時間でグラブルの日付が変わる前に四象終わらせないといけないので

今日はこの辺で、、