あったことを書いていく

私がやっているゲームなどのことを書いていきます

病みそう

今の仕事ホント辛い、自分が何やってるのか、何をしていいのかわからなくなる。

早く辞めたい逃げたい。

受けたところから早く内定が欲しいもしダメだったとしても。

なんだよ帰ってきていろいろやったら9時間後には仕事場にいないといけないって

私にはきつすぎる。もっときついお仕事している方には申し訳ないが。

グラブルやFEH、まともにできないし息抜きな時間さえないじゃないか!

こういう仕事されている方はこういう時はどのように息抜きをされているのかかなり気になる。

あー仕事の雰囲気も私とは真逆の雰囲気でとても面倒だし。

題名にかいっちゃったけどたぶん病みはしないだろうけどつらいものはつらい。

ブログとかに書かないと決めていることがあって。

それが私の中で一番働くということをしたくなくなる原因でもある。

だから。そういうのが積み重なりすぎて結論働く意欲がなくなるんだ・・

あまり拘束時間が長いところは私には無理だ・・

もうこんな時間か。

寝ようおやすみ