あったことを書いていく

私がやっているゲームなどのことを書いていきます

わからなくなってきた

自分の勘違いでモチベ下げてたのか⁉︎

それとも、勘違いではなく本当なのかわからなくなってきた。

会社の人皆勘違いだよー。とは言ってくれたが、まず、契約のコピー貰ってない時点で私は疑ってしまう。

それが、普通なのか?

ほとんど普通じゃない会社しか行ってないからもう普通がわからない。

前のまだまともな会社は二つ一緒の書いて片方会社、片方個人でやってたから、こういう疑問をもたなかったんだけど。

今度上の人に会うときに直接聞いて見るとするか。

今日はブログ更新して、遊ばずに寝ようっと。

本当は遊びたいけどね